マルペケ

marupeke

140609_01
140609_02
140609_03
140609_04
140609_05
140609_06
140609_07
140609_08
140609_09
140609_10

先日、山梨の小菅村にお邪魔してきました!

東京から現地に移り住んでいる知人のお招きで、マルペケの仕事として現地視察に入ったのが理由です。+LOCALでも、ご縁が生まれそうなので、少し小菅村をご紹介しますね!

小菅村は、関東に流れる多摩川の源流水源として、今でも豊かな自然を残し、守っています。名古屋から想像してたのでは、やはり感じられない、現地の魅力を感じてきました〜。

お仕事の関係もあるので、今は詳しくは書きませんが、確かにある価値を改めて確認して、残してゆくコト一緒に進むコトは、僕のやりたい仕事の1つなんだなと、改めて感じました。

さて、また、季節が変わったら行きたいな〜。
温泉もあるし!ご飯美味しいし!w

2014.06.09

life, log

+Local

© 2019 marupeke.