ライフパートナーズ株式会社さまと、地域での活動に関する連携協定を結びました!

なんと、なんと! とうとう、この時が!

本日、僕の運営するサイト+LOCALは、資源:自然と育てる滝之原のお米ライフパートナーズ株式会社さまとの連携協定を結びました!記念すべき、第1社目!!ほんと、うれしー!!!

代表の竹内社長は、著書に「はじめての株1年生」「はじめての積立て投資1年生」など、執筆されている、資産運用の専門家です。お金に近いところの方が、地域の農業の衰退の深刻さ、もうすぐ消えてしまうような危機にあることを真摯に感じ、支え合う輪に参加していただけました。

さすがに自身で耕すことはできないから、せめて食べることで応援することが出来たら嬉しいなと、言っていただけて本当に嬉しいです。生産者側も、求められることを確認できて、ちゃんとその方向に進めるのが、とってもやりがいがあります!

僕が歩んでいきたい、多様生産・選択消費に向けて、これからも、連携してくれる方々が増えてくれると嬉しいなぁ。そんな素敵な方々と、生産地域の方々で、いつか収穫を喜ぶ場が設けれることを夢見て。

連携していただける方を、いつでも募集しています。
竹内社長、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします!
お米、送りますね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です